Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 01:31

【2013年春M3】新譜参加作品紹介。

企画紹介

◆メカニック・ロンド / Yuy様

【スペース:か06b・500円】
『昔、君が話してくれた夢をまだ無意識に思い出す。
それは、とてもとてもはかなくて、
だけど光に溢れてて
まるげ現実とは思えなくて、
かぼちゃの馬車が真っ黒な夜空を飛ぶようなお話。』
トラック2のコーラスと、トラック6の朗読(?)を担当させて頂きました!


◆極東武将音楽祭 / erum. & VERTICAL DRIVE XX様

【スペース:F02・500円】
『古今東西、歴史には多くの人の名が刻まれている。
その中で燦然ときらめく勇名を残す者、それが“武将”。
勝って己の時代を築いた者。
敗れて夢の跡を残した者。
いずれも劣らぬ英雄たちである。』
そんなカッコイイ武将達をイメージした曲が集まった武将コンピ、
ラストの曲である尼子氏をイメージされたトラック16を歌わせて頂きました!


◆桜姫 恋語り / celestaria*様

【スペース:R20b・500円】
『月と桜の恋物語』をテーマにされた、詩の朗読と歌の作品です。
トラック3の詩を朗読させて頂きました!


◆Cenerentola / 我侭☆王子様

【スペース:Q19b・700円】
『愛する男との間に美しい娘エラを生んだアンナ。
しかし、彼女は病に冒されてしまい残る命もあと僅か。
さらには愛する男は他の女性のもとに行き始め、アンナは友人アマンダにつらい胸の内を明かす。
娼婦でもあったアマンダはそんなアンナにある提案をする。
「貴方があの男に拘るのなら、もう一度貴方があの男を手に入れれば良いのよ。貴方の血がそれを叶えてくれるわ」
そして始まりの時を迎えるシンデレラの物語。』
作中の歌を歌わせて頂きました!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:10

新着公開企画紹介。

企画紹介

物凄く遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も、CrystalPalaceとmuddy*Crystal、そして霞月葵を宜しくお願い致します。

新年早々ボイスや動画など公開なさった企画がいくつかありますので、紹介させて頂きます!

【歌い手として参加】


EDの歌い手(兼CV)として参加させて頂いているオリジナルゲーム・さこそ仇なる色に咲くとも様にて、
ED「しずかのうみ」が公開されました。
挿入歌だと思っていたらEDだったのですね…!
前回の参加作品紹介で嘘を書いてしまっておりました、すみません><
主題歌とは対照的な切ない曲になっております。
苦手な音域ドストライクな曲だったので滅茶苦茶頑張って歌った思い入れのある曲です。
和風な曲がお好きな方は是非是非聴いてみて下さい。
そしてゲームの方もチェックしてみて下さい!!


【CVとして参加】
COLORS
オリジナルボイスドラマ・COLORS様にて、サンプルボイスとコメントボイスが公開されました!
私は緑石さん役で参加させて頂いております。
一見クールな年齢不詳のお姉様的雰囲気の女性です。
これから徐々に進行していく作品ですので、ファンタジー好きな方は是非今から要チェックです!
他のキャラクターのサンプルやコメントも公開されていますので良い声の数々を堪能して下さい!



また、他にもドSエロビッチなキャラや清純派人妻主人公などの役で参加が決まった企画が
既にいくつかあるのですが、これはまた別の機会に纏めて紹介させて頂こうと思います!
どれも演じさせて頂けるのが楽しみです♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:55

新着お手伝い企画紹介。

企画紹介

6日連続でブログを更新するなんて何年振りだろうか…。

【CVで参加】
COLORS

オリジナルボイスドラマ企画・COLORS様にて、緑石役を頂きました!
名前の通り、緑色がイメージカラーといった風のクールなお姉様です。下バナーが緑石さんです。
何だかんだと「召喚天使」でのED歌い手に始まり、「blue rose cafe」のナレーターに続いて、
今回の「COLORS」と、企画者様である小沢さんの作品には全て携わらせて頂けることになって、
大変嬉しく思っています。
その中でも今回は初の一キャラクターのCVとしての参加なので、やる気もひとしおです。
沢山の魅力的なキャラクターと美声に混じって頑張りたいと思います。
ファンタジー好きの方には必見・必聴の作品だと思いますので、是非ご注目下さい!!


戦国群像活劇ADV さこそ仇なる色に咲くとも

オリジナルゲーム・さこそ仇なる色に咲くとも様にて、志の役をご依頼頂きました!
和風な世界観や歴史的人物が絡まるゲームがお好きだという方には、
知らない人はいないだろうというゲームに携わらせて頂けることになり大変嬉しいです!
ちょっとしたキーキャラクターということで、今からやる気満々でおります。
プレイヤーさんから、志のおおおぉぉぉ!!!!と思って頂けるような演技が出来ればと思ってます。
厳島神社の巫女さんが大活躍のゲームで、和風・神社仏閣・歴史といったものがお好きな人には
全力でオススメしたいゲームです。
現在ゲームの体験版も公開されているので、興味がおありの方は是非に!!



【歌い手で参加】
戦国群像活劇ADV さこそ仇なる色に咲くとも
オリジナルゲーム・さこそ仇なる色に咲くとも様にて、挿入歌『しずかのうみ』を担当させて頂きます!
志の役のCVとしても、挿入歌の歌い手としても全力で頑張らせて頂きます。


極東武将音楽祭
2013年春M3で頒布予定のコンピアルバム・極東武将音楽祭様にて、1曲歌わせて頂きます。
此方も和風の作品で、歴戦の武将達を題材にされたアルバムになるとのことです。
縁あってお誘い頂きました!
12月9日まで大々的に参加者を募集されていますので、興味のある方で、作曲なさる方は是非!
更に色々と詳細が決まり次第、またお知らせしたいと思います。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 03:02

【新着】参加企画紹介【~8月3日】

企画紹介

●ボーカル参加●


高品質有料ボーカル素材集・VMwaveにてボーカルを務めさせて頂いた
「水底に沈む光」の試聴版が公開されました!

長い旅。随分遠くへ来てしまった。
遂にこの場所へやってきた。もう引き返すことはできない。
これで全てが終わる。

癒しと抑鬱が混ざり合った楽曲。

ということで、作曲者様曰く鬱の時に聴いてはいけないらしいです(笑。
シンプルながらも幻想的で、ゆったりとした曲調から徐々に盛り上がっていくので、
RPGなどの作品に合いそうな曲になっております。
是非、ご試聴下さいませ!



オリジナルボイスドラマCD・葬雪ソネット。様にて、雪の母親役を頂きました!
実質初の母親役ですので、気合を入れて頑張りたいと思います。
ボイスドラマと歌とが織り成す物語です。
そういう作品に興味のある方にはオススメの作品です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 17:04

【新着】参加作品紹介。

企画紹介

※募集時に使われていたバナーをお借りしてきました、告知&宣伝目的とはいえ勝手にスミマセン!><
蜜月の蝶~ぼく、メイドはじめました~
18禁男の娘ADVゲーム・蜜月の蝶~ぼく、メイドはじめました~様にて、
主人公である男の娘・鈴城繭役を頂きました!
主人公ということで、ゲーム中では名前の変更も可能だとのことです。
男の娘とはいえショタ系というわけではなく、至って普通な年頃の少年っぽく演じさせて頂いてます。
現在サンプルボイスも公開中で、今夏体験版も出る予定だそうです。
製品版は今冬のコミケで発売予定とのこと。
麗しい姉妹の元でメイドとして弄ばれる男の娘ゲームに興味のある方は是非サイトの方へ!

※18禁作品ですので18歳未満の方はご注意下さい。


GOD's World
オリジナルボイスドラマCD・GOD's World様にて、現在を司る神役を頂きました!
仕事に誠実、生真面目ゆえに怒りっぽくて荒々しい性格の女神様だそうで。
そんな性格+低めな女性声のキャラクターを演じるのは初めてなので楽しみです。
現在サイト内でキャラクターのラフイラストも拝見出来ます。
作品は今秋のM3で発売予定とのことです。
コメディータッチの神様の世界に興味のある方にはオススメの作品です!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

