Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:52

【2012年秋M3】新譜参加作品紹介。

拍手お返事

◆GOD's World / Fleugaria様
GOD's World
【スペース:第1展示場 N01a・600円】
オリジナルボイスドラマCD・GOD's World様にて、怒りっぽくて苦労人、
でもバリバリなキャリアウーマン風の神様である現在を司る神役を演じさせて頂きました!
様々な神様が繰り広げるコメディタッチの物語で、明るいお話が好きな方にはオススメです!!


◆わりと世界は回ってる! / megalomania.様
わりと世界は回ってる!
【スペース:第1展示場 N08a・200円】
元素記号擬人化ボイスドラマCD・わりと世界は回ってる!様にて、
ハイテンションまっしぐらな男の娘タンタル君を演じさせて頂きました!
私自身元素にはあまり詳しくはなかったのですが、お話を通して勉強になった部分が多々ありました。
擬人化や元素に興味のある方には是非聴いてみて頂きたい作品です!!


◆神サマと僕らの5日間 / megalomania.様
神サマと僕らの5日間
【スペース:第1展示場 N08a・500円】
オリジナルボイスドラマCD・神サマと僕らの5日間様にて、
お色気ギャル風の悪魔ちゃん役を演じさせて頂きました!
現代が舞台ですが、神様や死神、悪魔といったファンタジー好きさんにはオススメです!!


◆葬雪ソネット。 / 大宮 水那瀬様
葬雪ソネット。
【スペース:第1展示場 N11a「MOJA」・500円】
オリジナルボイスドラマCD・葬雪ソネット。様にて、雪の母親役で出演させて頂きました!
母親役を実際に演じたのは初めてだったので、新境地を切り拓いた心地でおります。
「歌」に主軸を置かれた物語で、お話自体がとても優しく染み入るような内容です。
切ないお話が好きな方は是非…!!


◆きつね日和 / Lunatic*Mikaduki
きつね日和
【スペース:第2展示場2階 う15a「神風小町」・500円】
Lunatic*Mikaduki=霞月 葵です。自分のところの作品です。
ミュージカル風ボイスドラマCDということで歌曲とボイスドラマが交互に入ります。
歌全般と、双子狐の東雲役をやっております。


◆魔王「完全攻略、魔王城っと……」 / Lunatic*Mikaduki
魔王「完全攻略、魔王城っと……」
【スペース:第2展示場2階 う15a「神風小町」・無料配布】
これも自分のところの作品です。
元々の掛け合いをそのままCDに纏めた、二次創作ボイスドラマ?CDになります。
魔王役をやっております。


◆GRAND CROSS / 神風小町様
GRAND CROSS
【スペース:第2展示場2階 う15a・500円】
場所をお借りする「神風小町」の新譜で、和洋折衷(和多め)な7thCDです。
此方の専属ボーカルをやらせて頂いているので、歌モノは全曲担当させて頂きました!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 22:38

【1月14日~】web拍手メッセージへのお返事【~3月7日】

拍手お返事

<web拍手お返事>
1月23日
・フェル様
フェル様、こんばんは!
折角メッセージを送って下さったというのに、
お返事が物凄く遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした…!><
頂いたメッセージ、有難く読ませて頂きまして嬉しくてニヤニヤニヤニヤしておりました。
私のことは「blue rose cafe」様で知って下さったそうで。
私自身ナレーションを本格的にやったのも、
あちらの企画様が初めてでしたのでお褒め頂けてとても嬉しいです^^*
「幻影綺譚」様での生霊も聴いて下さったようで、嬉しいやらお恥ずかしいやら。
あの役は今までにない役だったので、凄く楽しんで演じた覚えがあります。
なので活き活きしていたのではないでしょうか(笑。
迫真と言って頂けるのは何よりも最高の褒め言葉なので本当に光栄です><*
体調へのお気遣いも有難うございました!
フェル様もどうぞお風邪を召されませんように、お気をつけ下さいね!
これからも活動頑張っていこうと思いますので、
よろしければまた遊びに来てやって下さいませね。
重ね重ね、本当に嬉しいメッセージ有難うございました!!
今後とも宜しくお願い致しますっ!!



2月20日
・燈渡領那様
燈渡さん、こんばんは。
お世話になっております。
一昨日お返事差し上げたのですが、其方に届いておりますでしょうか?
ご確認お願い致します。
ご連絡有難うございました。



他にも、毎日拍手ポチポチ有難うございます!!
とっても励みになってます^^*

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:23

【12月24日~】web拍手メッセージへのお返事【~1月13日】

拍手お返事

<web拍手お返事>
12月24日
・フェルさま
フェル様、初めまして。
メッセージ有難う御座います!
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳御座いませんでした;
STELLA MARISを聴いて下さったとのことで。
他の素敵キャスト様方の声に埋もれてしまっている中、
夜継ちゃんが素敵だといって頂けて本当に嬉しいです><*
夜継ちゃんは私も大好きなキャラクターなので、
役に割り振って下さったNERVE様にも感謝です^^*
これからも細々ながら声活動を頑張っていきますので、
どうぞまた遊びにいらして下さいませ!
嬉しいメッセージ、本当に有難う御座いました!!


26日
・亜積譲さま
嫁有難う御座いますー!!
早速使わせて頂いてますよー><
娘さんは必ず幸せにします!(何。


1月13日
・瀬良響介さま
瀬良さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます、そしてメッセージ有難うございます!
此方こそ、またどこかの企画様でご一緒出来る機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^*
また、当サイトのリンクを張って下さったとのことで重ね重ね有難うございます。
後日此方からも瀬良さんのサイトのリンクを張らせて頂きますね!
今年も、お互い活動の方頑張りましょう!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:51

【11月10日~】web拍手メッセージへのお返事【~22日】

拍手お返事

<web拍手お返事>
11月10日
・16時54分/「霞月さん大好き!」の方
ありがとうございます!
嬉しいです、どなたかわかりませんが私も大好きです!!
今後ともよろしくお願いします!!


14日
・11時49分「ボイス聞かせて~」の方
ボイス聞いて下さって有難うございます。
お気に召して頂けるようなものがありましたら幸いです!
応援のお言葉も大変嬉しいです、これからもよろしくお願いします!!


・樋口里亜さま
お祝いのお言葉、わざわざ有難うございますー!
すっかりイイ歳になってしまいましたが、良い1年に出来るように尽くしたいと思います。
ケーキは頂き物だったんですが、流石に一人で5つもは無理でした(苦笑。



他、毎日のようにポチポチと有難うございます!
拍手だけでも大変嬉しいです!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

