Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 12:30

振り返るバトン。

バトン

年末に地震に見舞われました。

窓にうっ掛かってたらガクンと来た。
震源は天草灘だそうで。
嫌だねー、びっくり。

今日はミクシィから引っ張ってきたバトンに答えようかと。
今年振り返んのにちょうど良さそうだったので。


■2006を振り返るバトン■

1.年齢をどうぞ
→ 19歳ですよ、私はまだ10代だ(`□´)

2.職業をどうぞ
→ 一応自分トコの跡継ぎで今事務員さんですよ。
  本当は継ぎたくないんですが…明らかに性に合ってないもの。
  でも事あるごとに遠まわしに継いで欲しいとか言われるとorz
  もう息苦しいったらないね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
  福祉住コーディネーターの資格取る勉強してますよう。

3.カウントダウンはどこで誰とする?
→ 自分の家で家族とじゃないですか?
  あ、でも外に出て花火上がるの待ってるかも。

4.正月の楽しみといえば?
→ お屠蘇一気飲み(ぇ。
  盃じゃなくてコップに注いだのを飲みます、一人で。
  後はあんこ餅とかぜんざいとかいっぱい食いたい(*´Д`*)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
→ 吸い物派というか吸い物しか食べたことがないかも。
  こっちも醤油味ですが、関東とはちょっと違って薄味らしいです。
  ようわからんですが、何かそうらしい。

6.もちは四角派?丸派?
→ 食えて美味けりゃあどっちでも…(´・ω・`)

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1:なっちゃんと友達になった!!
  (電光石火の恋ならぬ電光石火の友情で!(何))

2:凄い沢山の方と知り合えた!!

3:(まともな)オフ会初参戦(ぉ。


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1:某方とか親戚とか友達との友情(?)崩壊。
 
2:レモンをポテトと見間違えてケチャップつけて食った。
  (苦すっぱかった/止めてやって下さいよ・゚・(ノД`;)・゚・)

3:卵のパック逆から開けて某方からすっごい馬鹿にされた。

…2コ目と3コ目は何かもう切ないよ(´・ω・`)

9.今年一番ハマったものは?
→ やっぱりスカイプだろうなぁ。
  私メール不精だから直接話す方が好きだし。
  メールだと本性わかんないけど、直接話すとその人がどんな人かとか
  大体何となくわかるしね、自分も本性丸出しだし( ゚∀゚)

10.今年(発売)のベストソングは?
→ あー…今年発売って何のCD買ったっけ?
  「がんばらんば」かなぁ、さだまさしの。
  やっと長年謎だった、でんでらりゅうの歌詞もわかったし。
  何かちょっとやる気になる歌でした(´▽`)

11.今年の自分的流行語大賞は?
→ 「うなぎ」
  や、うん、何かやたら頭に残って離れない。
  うっかり自分ちの犬を「うなぎ」と呼んでしまった時には激しく自己嫌悪だった。
  何だろう、その時私は鰻でも食いたかったのか…?

12.今年やり残したことは?
→ 今日編集終わったらやり残したことはないよ、多分(`・ω・´)
  あ!あー……未だに年賀状1枚も書けてないこと…?(逝。

13.今年で卒業したいことは?
→ すぐケンカ腰になるのやめよう、捻くれるのやめよう、ね、自分。
  だからガキっぽいのだと言われるんだよ。

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
→ 『抜』
  何か今年やたら抜けてたのはどうして?
  8でのこととかさ、「紅茶」を「べにちゃ」とか真面目に読んだりね。
  今年は兎に角おかしかった、ボケすぎてたよ私。
  来年は馬鹿にされないようにしなくては!!(((( ;゚Д゚)))

15.『来年、私(僕)は○になる!』○に当てはめたい言葉は?
→ 『来年、私は純粋になる!』
  取り敢えずね、某方から何かピンクに紫色混ざってる感じ(=エロい)
  とか言われたからせめてローズクォーツみたいな可愛らしい且つ透明感漂うピンクに
  例えられるよう頑張る(ぇ/どんな。
  …どうでもいいけど、ピンクに紫色混ぜたら結構カオス的な色(どんなん?)
  になりそうですね。

16.今年お世話になった人に回して下さい。お疲れ様でした。
→ 今年お世話になった人…こっちの日記見てる人あんまいなさそうだなぁ。
  大体このバトンmixiから持ってきたもんだしな、一応アンカーで。
  でもコレ見て「今年振り返るのにちょうど良いんじゃね?」とか思った方
  答えてやって下さると嬉しいです。



さー、BGM探してくっかなー。
BGMつけりゃあ編集も終わるし、今年中に公開しなきゃな(`・ω・´)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 09:39

バトーン!

バトン

新着お手伝い&公開企画の紹介の次はバトンです!

双葉ちゃんが回してくれました、遅くなってすみません~;

私は水色のイメージらしいです、何か清潔なカンジですが。

嬉しいですね^^

でもそんなに澄んでないと思いますよー(;ノД`)

こんなヤツ真っ黒でイイですよ、真っ黒で!!(ぇ。


思いつき色バトン。

①青
空、もしくは海かな。
ありきたりで申し訳なひ(;ノД`)


②赤
血、が真っ先に思いついてしまうのってどうなんだろうorz


③黄色
琥珀…(not迷える~~ですよ!)
トパーズも思いついた。


④緑
森とか…平たく言えばまぁ木なんですが^^;
エメラルドグリーンも綺麗だよなぁ。


⑤紫
…エロs(撲殺。
めくるめくアヤシゲな世界ってカンジなんだもの。゜゜(´□`。)°゜。


⑥ピンク
やっぱ桜でしょう。時期的にも。
でなければローズクォーツとかね。


⑦白
雪(うさぎ)かなぁ?


⑧黒
ココであの人の名前を出すのは自粛します(ぇ。
夜だね、夜!!まっくらでまっくろ!!


⑨灰色
曇天。
雨が降りそうなときとかメチャ灰色だよね(誰に同意を求めてるの。


⑩銀
100円玉…?(ショボっ!!)


⑪金
金塊……(*´Д`*)


⑫回してくれた人のイメージ
うーん…青が好き青が好きと言ってるから青が好きな人=イメージ、
ってなってるんですが…。


⑬自分のイメージカラーは?
真っ黒か、濁流の如く濁った茶色でd(-_☆)


⑭次に回す人をイメージカラー付きで。
すみません、アンカーで(▼-▼*)

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 02:30

バトンに答えます。

バトン

双葉ちゃんから回ってきました。

不明バトン。

Q.家に帰ったらまず何をする?
寝間着に着替えて布団にダイブ。
その後膝の上でノートパソ開きます。

Q.普段家での格好は?
寝間着。
一番動きやすいんで。

Q.部屋はどんな感じ?
足の踏み場もありませぬ(ぁ。
本がねー…多すぎて、置く場所がなくって;
足元に山積みしてあるんですよ。

Q.その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってないですね。
本棚部屋に置いて下さい。
いい加減いつぞやのニュースであったように、次は私の部屋の床が抜けますよ。
ニュースに出れちゃいますよ。
後、机二つもいらないな。
中学校の頃の教科書とか問題集ももういらないよ;

Q.朝型人間?夜型人間?
間違いなく夜型ですね。
昼夜逆転してますし…太陽の光苦手です。
貧血起こしそうになります(痛。
正確に言うと木漏れ日のあのキラキラが苦手なんですorz
綺麗だとは思うんですが、毎朝遅刻ギリギリだったので走って登校してる時に目の端でチカチカして、何度ぶっ倒れそうになったことか(;ノД`)
ちなみに中学の時ですよ。

Q.好きな音楽は?
J-POPばっかりだな…。
でもクラシックも結構聴きますね。
でも雅楽とかも好きだな(無節操だな。

Q.好きな本は?
創竜伝に薬屋探偵妖綺談は譲れませんね。
 
Q.好きな漫画は?
フルバに女子妄想症候群にラブコンに~。
風光るに、ふしぎ遊戯シリーズに。
Dグレにリボーンに銀魂にネウロにムヒョとロージーも好きだな。
本当に節操がないんですよ;

Q.好きなゲームは?
アクションとか、面白ければ乙女ゲー。
江戸時代系のさ、敵をバッサバッサぶった切って血飛沫出るヤツは良いよね。
RPGも好きですよ。

Q.好きな服装は?
動きやすければ何でも。
で、でもスカートは苦手です。
制服以外は着ませんでしたし、もう一年近くスカート穿いてませんね。

Q.好きな食べ物は?
チョコレート。
リンゴ、パイナポー。
てゆか、基本的にそこまで偏食無い…と思いたいですね。
執拗に迫られれば食べますし…。

Q.好きな飲み物は?
紅茶にココア。
あと麦茶や緑茶も好きですね。
ジュース類の方があんまり飲まないかもしれません。
あれば飲みますが。

Q.好きな動物は?
犬、鳥、キツネ。
可愛いじゃないですか。

Q.好きな場所は?
自分の部屋は勿論ですが布団の中。
図書館も好き。
暖かくて静かなトコは好きです。
後、噴水とか小さな川とか、水があるところは落ち着くので好きですね。

Q.逆に苦手なものは?
人が多いところは苦手かなぁ。
オロオロしますからね。
五月蝿い人が多いところも嫌ですね。

Q.これだけは人に負けないものはある?
ぴちょんくんの歌をショタ声で歌って高得点(ナンジャソリャ。
5歳児翠かS&Y様の潤君ボイスで歌うとえらい点数良いんですよ。

Q.親友に一言!
離れても仲良くしてねぇ~(;ノД`)
というか、既に1年離れてても想い(ぇ)は変わらないから大丈夫かな。

Q.マイミクに一言!
何で此処でマイミクについてなんだろうね(笑。

Q最後にこのバトンを回したい人を5人まで
アンカーでお願いします(o*。_。)o

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

