Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 18:21

福岡行ってきた。

サイト更新関連

ボーカルスクールの体験レッスンに行ってきました!

昨日はまさにホワイトデーという感じで朝から雪がチラついていましたが、福岡は晴れてました。
風は凄く冷たかったですが。
で、前々から言っていたボーカルスクールの体験レッスンを受けてきました。
レッスンして下さった先生というのが、あのMay'nを教えていた先生だったということで
恐れ多くて(TДT;≡;TДT)ってなりました。
でも凄く楽しくて、久々にあんなに気持ちよく発声出来たなーと。
やっぱり歌うの好きだと再確認出来ました。
バイト代でレッスン料払えそうなので、このままそのボーカルスクールに入校したいなと思ってたりします。
ああ、歌上手くなりたい(´;ω;`)


<サイト更新>
久々にボイスブログの方で歌を更新しました。
「defective」と「君と僕」という曲をお借りしました。

(´・ω・)つ「defective」

(´・ω・)つ「君と僕」

1ヶ月以上も歌ってないと収録の勘みたいなものを忘れてしまっていて散々でした( ´△`)
そしてやっぱり立って歌えるようにマイクスタンドが欲しいです。
最寄の楽器屋がいかにもバンド向けって感じなので入るのこわい。



<ブログコメントお返事>
3月9日にコメントを下さった樋口里亜様、頂いたコメントにレスしておりますのでご覧下さい^^*

<ボイス提出>
6日
・シュガー救助隊様(サンプルボイス)
15日
・blue rose cafe様(コメントボイス)

<メール受信>
5日
・のまきみよ様
6日
・首狩り女王様
7日
・首狩り女王様
10日
・シュガー救助隊様
15日
・紅月の葬歌様

<メール送信>
6日
・首狩り女王様
13日
・お嬢様とメイドの72時間様
・シュガー救助隊様

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:54

一気に更新。

サイト更新関連

久々に小説更新しましたー(〃´o`)=3 フゥ

<新着公開小説>

合同イメージ企画・JOKERにて、番外編小説『猫の悲劇』第3話公開しました!
特に進展もなく、ただ単に私がキスシゼコンビに愛を注ぎたかっただけの自己満足な話に…。
次の話ではちゃんとディミーにも愛を注ぎたいと思いますorz
ちなみに個人的な勝手な見解でジョカ内のドSキャラの位置付けって
ボス>超えられない壁>ルノ>>キース>>超えられない壁>>シゼル(=アンジェ)>>>>キラ>>チェル
だと思ってます。
ディミーは…どこに入れるべきなのか私には判断出来ない…。
ちなみにアンジェが( )なのは、無意識にS的発言をかますからですねー。怖ろしい子!
成長するにつれ、アンジェのS度はシゼルを超えると思います。


安らぎの檻 朽ち逝くとき
迷える~~派生小説企画・安らぎの檻 朽ち逝くときにて、第3話『重たい足枷』前編公開しました!
冬耶は文武両道って設定だったのに、今のところ文の部分しか出てきてませんね!何故だ!!
そんでもって彼岸花について嘘っぱちなこと書いてます、すいません(´・ω・`)
彼岸花は花を触ったくらいじゃどうにもならんです。
毒があるのは手折った時に出る汁の方なので、花を触るだけでは害はないようです。
その汁を触った手を口に入れるのが危険という話なので、触っただけでは手はかぶれません。
彼岸花の毒は神経系の毒だそうなので、かぶれたりする毒素とは違うのだそうです。
直接粘膜から吸収しさえしなければ大丈夫らしいです。
…ということで、雫が手を荒らせているのは単に人間に化けると植物に負けやすい肌になる
ということで一つ(なんて無茶な設定。
まぁでも今回の雫は雫のくせに若干空気が読めてます。ちょっと満足。



<歌用ボイスブログの拍手にメッセージ下さった方やメール返信出来ていない方々に>
メッセージやメール有難うございます、ちゃんと読ませて頂いてます!
お返事は順次お返しして行きますので少々お待ち下さいー…!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
メールに関しては送受信状況は日記の最後に記載していきますので。

…それにしても、前々回の日記で公開したモノクロアクト→コレ)の再生数がいきなり急上昇してるのですが…。
い、一体何が…!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



<ボイス提出>
28日
・ゼロカスタム2様(ティファニア全ボイス)

<メール受信>
26日
・風香様
28日
・榊マユリ様(マユリさん、おかえりなさーい!!)
・ゼロカスタム2様
29日
・風香様

<メール送信>
28日
・榊マユリ様
・風香様
29日
・青空様
・雪代朔也様

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 19:19

書けたー!!

サイト更新関連

最近またスランプかもしれません…。

<更新情報>
JOKER
凪氏との合同企画・JOKERにて、番外編「猫の悲劇」公開開始しました!
2話まで公開してます。
本編の方がシリアスまっしぐらの予定なので、私が耐えられないと思って番外編ギャグも同時進行です。
どっちにしても猫=シゼルは哀れでしかないんですが…。
取り敢えず何か色々やらかした感でいっぱいです(´・ω・`)
カオスすぎる…。果てしなくカオス…。
この話を書いている時、脳内では某セーラー服美少女戦士の「思考回路はショート寸前♪」の
フレーズがエンドレスリピートされてました( ´△`)
…個人的にはキース兄ちゃん沢山出せて満たされたので満足してます(ぁ。


最近ちっとも小説を読めていないので、思ったように言葉が出てきません(´・ω・`)
また何か本を読まなくては。
彩雲国の新刊もまだ買いに行けていないので、早く買いに行きたいです(´;ω;`)


それでもって、最近ググりまくって、やっと忍たまが見れました。
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。素晴らしく清々しいほど内容を覚えてない。
そして当時は全く興味がなかった上級生の方に目がいってしまうのです。
月日の流れとは色々な意味で恐ろしい…。
6年生の仙蔵がやたらと好きになってしまった私はどれだけサラツヤストレート髪が好きなんだ…。
仙蔵のサラスト1位は伊達ではありませんでした。
加えて厳禁トリオは可愛かったです。ていうか女装姿が美しすぎる…。
4年生も何か可愛くて好きです。
滝と三木の二人はうざ可愛い。
綾部が凄く気になるものの、アニメでの出現率低くないか?
あとタカ丸が妙に可愛いのはどうしてなんだろう…?
なんかタカ丸は癒し系な気がする(´・ω・`)
動画サイトが動画サイトなもので、見るのにめちゃくちゃ時間がかかる。
まだ見れてない話が沢山なので地道に見ていこうと思ってます。



<メール受信>
9日
・Heaven様
・如月鈴音様

<メール送信>
なし。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:09

ぬーん(´・ω・`)

サイト更新関連

久々の更新です。

安らぎの檻 朽ち逝くときの2話中編を公開しました!
ホントは後編まで纏めて公開したかったんですが、後編半分書いた段階でボツ。
設定に無理がありましたorz
…にしても、2話の段階で冬耶と雫は既にイチャついてるように見えるわけですが。
最後らへんには完全なるバカップルになってるような気がします( ´△`)

JOKERも1話分なら書き終わってるんですが、
これもある程度キリの良いとこまで進めてから一気に公開というようにした方がいいのか
悩み中です。

迷える心に鎮めの詩をも台本は全て公開してきたので、
あとはボイスが全て集まって編集をするのみです。
3年間書き溜めた台本は大学ノート4冊分になりました。
長かった…。



<メール受信>
14日
・香川ケイ様
15日
・メサイア-Angel's Guilty-様
・埜牧深詠様

<メール送信>
18日
・香川ケイ様
・綾雪様

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 19:04

お久し振りな感じで…。

サイト更新関連

1週間以上ぶりの日記ですね(´・ω・`)

オフが充実しすぎているあまり、時間が足りませんorz
でもチマチマと活動は頑張ってます。

<自企画公開>
迷える心に鎮めの詩を
自企画・迷える心に鎮めの詩をにて、番外編『想紫苑』前編を公開しました!
ブランクが長かったあまり、ちょっと編集がアレかもしれないのですが頑張ってます。
(私以外の)キャスト様の演技は素晴らしいので是非ともお聴き下さい!!


<新着お手伝い企画>
いくつかあるのですが、サイトが一般公開されているものだけ先にご紹介します。

↑のサイト様のオリジナル作品「永遠の誓いをその手に」のプリスタ君の
イメージボイスを担当させて頂きます。
イラストが本当に綺麗で、美麗なイラストばかりを公開されているので
是非是非訪れてみて下さいvv



<ボイス提出>
9月26日
・永遠の誓いをその手に様(小話ボイス)
・一掴みの神風様(収録後コメントボイス)
30日
・幻想十字翼様(自己リテイク)

<メール受信>
10月3日
・埜牧深詠様

<メール送信>
9月30日
・幻想十字翼様
10月5日
・埜牧深詠様

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

