Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 03:39

バトンとか新着公開企画とか。

バトン&声活動

今日は収録日和でした。

風邪っぴきのくせに収録しまくったら余計咽喉が痛くなりました。
何を思ったか突如としてMaharoさんの「凛の花」を録り直してみたんですが、
(そんなことよりさっさと小恋歌の収録をしろと小一時間ry)
歌用の編集ソフトをインストールしてないことに収録を終えた後で気付きましたorz
折角調子が戻ってきたかなーと思った矢先にミキシング出来なくて凹みました。
4月は色々とダメダメなようですorzorz
友達と遊んだのは凄く楽しかったですけどね!


<新着公開企画>
朱雀哀歌
ボイスドラマ企画・朱雀哀歌様にて、第6話が公開されました!
私は仁禮役で出演させて頂いてます。
最近女性役が多いので、男性役は凄く久々な感じがします。
お調子者かと思えば腹黒で、でも切れ者といった様相を呈する役はやりがいがあります。
平安時代・四神・巫女といったものに興味がある方は是非サイトにお邪魔してみて下さい。



<バトン>
九鳥さんが回してくれましたー!

【自己紹介バトン】
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[霞月葵]です。
私は[長崎(県)]に住んでいます。
趣味は[声を出す(歌う・演技する)こと]と[雲を見てボケーっとすること]です。
よく[穏やかとかドジとかボケ]だよね、って言われます。

好きな[場所]は[神社や水族館や池とか川とか水があるところ]で
嫌いな[場所]は[人が多いところや観覧車]です。

家族は[最近めちゃくちゃ腹が出てきてメタボってきてる父]と
[迷惑極まりないことに家を汚宅(ゴミ屋敷)に絶賛改装中の母]がいます。
ペットは[母の手により小型犬に見えないほどブクブク丸々と太らされたチワワ]なんだ。

実は私[文房具屋で好みのノートを見ると用途がないのに衝動買い]する癖があるの。
あと、気づくと[無駄遣い]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[動画サイトでヘタリア14話の視聴]をしてます。
昨日は[5時に]寝て、今朝は[13時に]起きたよ。
今日は[この日記書いたら]寝るつもり。

今一番欲しいものは[時間と金と歌唱力]で、
あったら[やりたいことや、やらなきゃいけないこと片っ端から]したいなぁ。
最近[文科省に申請した合格証明書がいつ届くか]が気になるんだ。
明日は[藤の名所の藤山神社で藤の花見物]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。

仲良しの[なっちゃん(凪氏)]と、
大好きな[マユリさん(榊マユリさん)]と、
こっそり[Maharoさん]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆

…ぶっちゃけ、この日記誰が見てるかわからんのですが…。
最近めっきり自分から交流を持とうとしてないし、交流するのミクシィでばっかりなので…。
名前を出してしまったお三方、もし見てらっしゃって、
もし時間がある時にならやってもいいかもと思われたら、やってみてもらえると嬉しいです。



<web拍手お返事>
27日
・碧桜湖様
ひー!さ、桜湖さん…!わざわざメッセージを有難うございます…!!感激です><
本当にデビューおめでとうございます!
今度発売される桜湖さんの漫画が載る号は絶対に買わせて頂きますねっvv
応援していますので、これからも頑張って下さい!
彩の花絵巻様では、私も桜湖さんの描かれた潤子さんのイラストに恥じないよう、
精一杯演じさせて頂きますね…!
本当にわざわざメッセージを有難うございました、凄く嬉しかったです…!!


他にもポチポチと拍手押して下さった方々、どうも有難うございます♪



<ボイス提出>
27日
・blue rose cafe様(1話ボイス/データ便使用)
29日
・彩の花絵巻様(紺青・雪白CM、雪白前編ボイス)

<メール受信>
26日
・風の大使2様
27日
・blue rose cafe様
28日
・朱雀哀歌様
・首狩り女王様
・幻想十字翼様(ミクシィより)

<メール送信>
26日
・blue rose cafe様
29日
・風の大使2様
・朱雀哀歌様
・幻想十字翼様(ミクシィより)


*******************************************************************************
【宣伝】
幻想十字翼
メインボーカルとして所属しております音楽サークル・幻想十字翼様にて、
現在第二作目からの後任専属絵師様・ゲスト絵師様・ゲストボーカル様の計三名を募集中です!
民族系の音楽や、そういう活動に興味のある絵師様・歌い手の活動をなさっている方は
是非是非ご検討下さいませ(´∀`*)
一緒に素敵な作品を作りましょう…!!
ただいま全曲クロスフェードも公開中です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

