--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 05:38

これを奇跡と言わずに何と言う!!

声活動

あばばばば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新着お仕事、増えました。

奇跡です、イッツミラコーです…!アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


Cross†Road様
にて上記バナーのロキ役を頂きました!

彼はあの北欧の神様ですよ、かの有名な悪戯の神のロキ様ですよ!!

総応募者数104人、そしてロキ様への応募人数は59人という果てしない数…。

そんな競争率高すぎる中、有難くも選んで頂きましたo(TヘTo)

しかも此方の企画でのロキ様はセレブでございます

S&Y様の潤君の時より倍率高かったのですね(;ノД`)

そしてそして嬉しいことにマイハニーv(邑月トキちゃん)と久々の共演ですよ(>▽<)

ぶっちゃけ主人公だという話ですので、頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ


えーと、今日までに締め切りだった企画様には全て提出したのですが…、届いていない場合はご一報下さいませ!!

そして今日のお昼から31日まで佐賀に行っているのでおりません。

メールの返信は暫しお待ち下さいませ;


今某企画様でキャラソン(もどき)の計画が進んでいるっぽいカンジなのですが……どっか他の企画でもやってくれないかなぁ(マテ。

いいよね、キャラソン…(*´ο`*)



てゆか、迷える~~で真心とデュエットしたい(激しくマテ。



では、今日の日記終了です

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 01:09

泣きそう・・・。

未分類

必死に書いてた日記全部消えました…。
久しぶりの日記で気合入れて新着公開企画様の紹介をしてたのに…。
このやるせない気持ちをどこにぶつければ(;ノД`)

ちょっと不貞腐れてきます…orz

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:46

帰還しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

自企画

新しいパソ買ったぞーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

これで企画も声活動も滞りなく行える(ノ△・。)

怪音よ、さらば!!

まずは迷える~~の編集をさっさと終えてしまわねば!!( ̄Д ̄)ノ

そんでもって、提出が迫っている企画様にもさっさと提出してしまわねば!!

ショタ&可愛い系の男の子&ネズミ(ぉ)頑張るぞー!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

あと腹黒い人達数名も頑張るぞー(ボソリ。

てゆか先月に続いて今月もショタ祭り(ぇ)ですか、私; ̄ロ ̄)!!


それで今現在ですね、リンクページを改装中です。

コメント付けるのです(*>ω<)

とんでもなく大変なことになりますが、心をこめてコメントを…!

お世話になってる方々ばかりですのでねv

改めてリンクを見てみるとですね、迷える~~のキャスト様方のリンクを結構貼らせて頂いてるのですが…。

頂いてるのですがね…、皆さん凄い方ばかりなんですよね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント書くときに暴走しそうで怖いですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

だって素敵過ぎるから想いの奔流が迸りそうで!!

皆さん素敵ボイスすぎるから編集の度に私がどれだけ悶え苦しんでいるか…!!

というか、迷える~~(スタッフ)って18歳以上ハーレムなんですよね。

18歳以下のスタッフはいないハズですし…ね?(^^)

ちょっとあだるちーな雰囲気が漂う企画です(嘘付け。


今ですね、絵師様とコラボしてちょっとした小話書いてるんですがね。

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 02:00

メール事故多発中?

日記

メール事故絶賛多発中(違。

メール事故がですね、また起こっちゃってるみたいですねorz

は、はるぽーん…!!

私のメール届いてますかあぁぁぁ?!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(私信。

伊吹ちゃーん!

メールちゃんと届いてますので、返信ちょっと待って下さいねーっ;(私信。

私に届いたメールは自企画関係以外のものは既に返信しております。

もし私に(無いとは思いますが;)依頼のメールやそういう大事なメールを送られた方で返信が来ていないという方は間違いなくメール事故が起こっております。

今一度ご一報頂ければ幸いですo(TヘTo)

メッセンジャー等をお持ちの方は直接遠慮なく話しかけて下さって構いませんので…!!

何なら日記にコメントとして残して下さっても良いので…!!

「メール送ったんですが…」みたいな文面でOKですから><

てゆか、web拍手をさっさと設置すればまだ話は早いのかもしれませんねorz

明日あたりPCの調子が良ければ設置しようと思いますm(。_。;))m ペコペコ…

この頃PCが怪音をたてるので恐ろしくて恐ろしくて…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近々新PCを購入予定です;;

ジャパネットた○たに電話したんですがね、電話かけ直すって言われたんですが…ちゃんと掛かってくるか心配です。

今日中にはかかってこなかったし、明日かかってくるかなぁ(ー'`ー;

兎に角新しいPCが来ない限り心配で心配で…企画だってやってる身としては堪らんですよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

さー、迷える~~の台本打ち起こしておかねば!


あー…スカイプしたいな。

誰か相手になって下s(強制終了。


では、今日の日記終了です

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 09:05

新着お仕事ー!!

声活動

新しいお仕事1つ頂きましたー!
motiduki-banner1.gif

此方の企画様の焔輝 緋皇君役を頂きました!

上の動画バナーの赤い髪をした男の子です、緋皇君。

まさか選んで頂けるとは思っていなかった、可愛い(…のかな?)男の子なのですv

此方の企画様は和風で、妖とか何だかホラーというかオカルトチックというかそういうカンジで。

凄い楽しみな企画様です。

知り合いの方も結構いらっしゃるので、その点でも楽しみなのです♪

2月は有難いことに依頼を沢山頂いて、参加させて頂いている企画様の収録も立て込んで。

お手伝いさせて頂いてる企画様が多いというわけではないのですが、4つ5つの企画様の収録期間が重なって発狂しそうになりました。

それもこの時に限って、どの企画様も台詞数が沢山で。

充実しすぎて切羽詰りまくった月でした。

特にノイズ除去とかノイズ除去とかノイズ除去が大変で。

そんな中で久々に応募した企画様だったので感動も一入でした(;ノД`)

頑張りますよ!d(*-*)b



えー、そして今日までに頂いたメールは公私共に返信済みです。

もし返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、メール事故が起きている可能性が高いです。

もしかしたら、送って下さったメールすら届いていないということも考えられます。

ですので、申し訳ありませんが送って下さったメールももう一度再送して下さると助かります><

それでは、今日の日記終了です

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
02 | 2006/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

