15

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 18:33

筋肉痛。

日記

フィットネスは大変です…orz

やり方がいけなかったらしく、肩が凝ってしまいました。
肩甲骨辺りも凝ってます。
太腿は筋肉痛です。
昨日ゲルマニウム温浴と同時にマッサージ椅子でマッサージされてたのに
今日になって一気にキた…。
身動きするだけで辛いとは何事だ(´;ω;`)
過度の運動は体調が悪い時に行ってはいけませんね。
運動してる最中に吐き気がするとか初めての体験もしてきました。
そこまで過度の運動をしているという自覚がなかった分、
「え、これくらいで何で吐き気とかするんだ自分」と思いましたが、
要はそれだけ運動不足だったのかと…orz
日頃の運動は大事だと痛感。
ていうか前回より運動量増えてたのに、前回より体脂肪が減ってないってどういうこと?!
個人的にフィットネスクラブで一番辛いのはウォーキングです。
20分間一定の速さで歩くの辛い(´・ω・`)
しれっとスピードを上げられたりするのでさらに辛い。
ウォーキングの機械から降りた後はフラフラになります。

帰りに本屋に寄って、やっと聖闘士星矢ザ ロストキャンバス冥王神話8、9巻ゲット!
蟹座師弟の素敵過ぎる師弟愛に何度読み返しても(´;ω;`)ブワッ。
教皇セージの若かりし頃はとても好みです(ぁ。
蠍座も早く出ないかなぁ。


久し振りに-1trackさんに行ってみたら、歌いたい歌が…!!
「Namida」という曲なのですが、あああ歌詞が凄い泣ける(´;ω;`)
もう何日か練習して歌ってみたいと思います。


<にこにこ>
可愛すぎて癒しです。


美しすぎて耽美で笑えます。
アルバフィカもいるうううう!!!!最後すっ転ぶアルバフィカかわゆす(*´Д`*)




<メール送受信>
なし。

Edit Comments(0) trackBack(0) |