--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:16

観桜火宴

日記&声活動

同じ県内に「観桜(櫻)火宴」というお祭りがあるのを初めて知りました。

と、とても行きたい…!!
火縄銃演舞や弓術演舞も凄く見たい!!
弓術演舞に関しては特に元弓道部の血が騒ぐというものです。
そしてポスターの女武者の人がとても美しいのです(*´Д`*)ハァハァ
吹奏楽部の人が神楽舞を舞うというのもまた珍しいです。
神社主催のお祭りっぽいのに巫女が舞わないとは意外な。
誰か友達誘って行きたいです。
それにしても祭りの名前が凄くカッコイイ。
次の企画のタイトルも「~~宴」としようかなぁと、凄く感化されてます。


<新着お手伝い>
blue rose cafe
召喚天使様でお世話になりました小沢雪霧様のボイスドラマ企画・blue rose cafe様にて、ナレーター役を頂きました!
応募者数215人というとんでもない数の応募者の中から、有難くも採用して頂けました。
…そんなに活動者がいたのだということに一番びっくりしました。
まだまだナレーターは不慣れな分野ではあるのですが、持てるだけの滑舌を駆使して精一杯頑張りたいと思います。


<新着公開企画>
Satan・Sadness
Satan・Sadness様にて、各2話が公開されました。
私はサディス編にて、リタちゃん役で出演させて頂いております!


<オフ的なこと>
先日首狩り女王様で歌わせて頂く2曲のうちの1曲の仮歌詞を頂いたので、
先に頂いていた仮完成の曲と合わせて歌ってみたところ思わず泣きそうになりました(´;ω;`)
キャラクターとして歌うのというのは、そういえば初めてな上に背景も知っているので感情移入しすぎてます。
ホントにこんな素敵な曲を歌わせて頂けるなんて幸せです(*´∇`*)

安らぎの檻~の主題歌も今頑張って練習中です!
というか立って歌えるようにマイクスタンドが今凄く欲しいです。
座って歌うのってホントに歌いにくい…息継ぎしにくいし。
密林で買いたくとも、クレジットカードでの支払いしか受け付けてないようで…。
出来ればクレジットカードは使いたくないので、どこで買おうか悩み中です。

で、迷える~~の方も、モチベーションが轟き落ちる滝の如く下がっていたものの、やっとやる気出ました。
編集やり始めたら進む進む。
予定通り2月中には完成出来そうです。
でも内容が若干雛祭り入ってるので、雛祭りの日に公開したい気もあるんですが…。
流石に公開延ばしまくったので早めの公開を心がけます。



<メール送受信>
返信が必要だと思われるものには全て返信しております!

Edit Comments(2) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2009/04/08 14:14 [ 編集]
ゆき@♂ MAILURL

観櫻火宴、いかれましたか?
すごい迫力でしたよ!

2009/04/13 02:48 [ 編集]
霞月葵 MAILURL

観桜火宴、交通アクセスの都合で結局行けませんでした。
話によると凄く迫力があって素敵なお祭りだったようですね。
いつかは本物をこの目で見てみたいです^^*

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『観櫻火宴2009』 動画完成♪
 3月28日夕刻にあった、雲仙市千々石町にある福石公園での『観櫻火宴2009』の出陣式の模様を撮影、編集しました。《小さな写真は、クリックで少し大きくなります(^^;;;》↑クリックしてね↑ それでは、YyouTubeより発信している、オイラのビデオ動画を、ごゆっくりご覧
■長崎なんでん探検隊■【2009/04/08 14:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

