--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:13

サイト更新とか新着更新企画とか。

サイト更新&声活動

サーバーの契約更新も完了しました。

危うくサイト消失の危機に直面しましたが、ギリギリ間に合ってサーバーの契約も無事更新となりました。
間に合ってなかったら企画サイトから何から全部消えてました。
危ない危ない。

<サイト更新関連>
JOKER
凪氏との合同イメージボイス企画・JOKERにて、番外編4話公開しました!
番外編はどうしようもなく自己満足のシロモノとなってます。
5話からはディミーのターンなので、4話で存分にキースを出さなくては!と意気込んだあまり、
内容は脱線しまくってます。
でもキスシゼコンビ書きまくれたので満足です、所詮自己満足なのです(´v`*)

迷える~~→ジョカの順で公開したので、次は安らぎの檻~が公開出来れば良いなと。
安らぎの檻~は現在拍手御礼小説を書いてます。
本編で出てない朝露とか出せて凄く楽しいです。
冬耶もただの親バカみたいになってます、ほのぼの路線です。


<新着公開企画>
お嬢様とメイドの72時間
東方二次創作ミニドラマCD・お嬢様とメイドの72時間様にて、プロローグ音源が公開されております。
プロローグのサンプル音源には出演しておりませんが、本編CDには紅美鈴役として出演させて頂きました!
此方のCDは3月8日に開催される博麗神社例大祭にて、efs様のスペース『あ56a』で販売されるようです。
博麗神社例大祭に行く予定がある方はお手に取って頂けると嬉しいです!


朱雀哀歌
ボイスドラマ・朱雀哀歌様にて、5話が公開されました!
私は仁禮役として出演させて頂いています。
およそ1年前のボイスなので、正直自分の声を聴くのが恐怖なのですが、
物語に興味を持たれた方は是非聴きにいってみて下さい。



<メール受信>
4日
・朱雀哀歌様
5日
・首狩り女王様(楽曲・仮歌詞の件了解致しました!)
・朱雀哀歌様
・Satan・Sadness様

<メール送信>
なし

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/03/09 18:04 [ 編集]
樋口里亜 MAILURL

お誕生日おめでとうございます!
何も用意していないのですが;
お祝いだけでもとコメントをさせていただきました。
いつもお忙しそうなのですが、たまにはゆっくり休んでのんびり羽を伸ばしてくださいねv
それでは! 本当におめでとうございますv

2009/03/15 18:42 [ 編集]
霞月葵 MAILURL

里亜さん、こんにちは。
コメントレス遅くなってしまい申し訳ありません。
コメント有難う御座います。
ええと、誕生日のお祝いのお言葉有難う御座います。
…ただ、私の誕生日は既に4ヶ月ほど過ぎてしまっているのですけれど^^;
お気持ちは有難く頂戴したいと思います。
企画など、自分のやるべきことをしっかりと終えましたら、存分に羽を伸ばしたいと思います。
お気遣い有難う御座いました^^*

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

