--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 22:45

【花稲】CV選考結果発表。

自企画

オリジナルボイスドラマCD【花稲-はなしね-はながえり】
花稲はながえり

つい今しがた、選考結果を発表致しました!
この度は沢山のご応募、誠に有難うございました。

まさか台詞数が少ない宗像三女神にあんなに応募が集中するとは思わず…。
また、朝露が好き・気になると言って頂けることも多々あり嬉しい限りでした。
でも朝露の本質はかなり微妙というか変質的というか偏愛的というかそんなキャラなんですけどね。
花稲だと残念なイケメンから残念じゃないイケメンに成り下がってしまっていますが。

本当はこういうキャラ語りをもっとしたかったんですけど、ブログサボって全然出来ませんでしたね。
期待して下さっていた方がもしいらっしゃったのなら大変申し訳ないことを致しました…。

一先ずは、無事結果発表を終えましたので、秋M3での頒布に向けて更に頑張っていきたいと思います。


●web拍手お返事●
5月18日/緋翠 様(反転してご確認下さい)
お問い合わせ有難うございます。
緋翠様からのご応募のメールは此方で受け取っております。
折り返しお返事させて頂いたのですが、そちらが緋翠様の元へ届いていなかったようで…。
改めて昨日再送させて頂きましたが、きちんと選考に加えさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。
メール事故とはいえ、ご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ございませんでした。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 主催企画・参加企画紹介。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

